不満買取ってなによ?生きてりゃ不満だらけ なにか文句ある?

   

この前 大掃除した時に たんまりと古着が出てきまして

捨てるにおしい! サイズの合わなくなったスーツとか

数年前に買った福袋に入ってた ちょっと派手目なバッグとか

ずっと部屋のわきに 積まれてたんです。

そんな時 電話がかかってきて そちらに買取の専門業者が

伺いますので不要のものをないでしょうか?

私→ あー着物とか ありますけど・・

業者→ はいなんでもいいですよー。では明日の午前中に伺います!!

ということで 翌日に若いお兄ちゃんがやってきました。

ハイブランドのカバンもってましたので ああこの仕事儲かるんだ・・と

勝手に想像(笑)

玄関先に カバンや古着(スーツなども含む)着物 金のネックレス

ローンで買った真珠のネックレス 婚約指輪 などなど・・

で、最終的には 目的が判明しました。

そうです 売ってほしいのは 金のネックレスだけ。

あとは このネックレスを売ってくれるなら ほかのも(ゴミ)も

一緒にひきとりますよ~~~って言うんです( ;∀;)

ネックレスは10万ちょい出しましょう。

ちゃんと本当のものか調べる機械までだして 調べてました。

私→それ売りたくないです!!

だってね 今株が暴落してるんだから 金が上がるかもしれないし

だから必死こいて 買取に回ってるんでしょうね。

これからは は中国の動きを見ることにしたほうが賢明かも

結局 一時間ほど玄関先で 散らかしまくって 何にも持って

帰ってもらえなかった・・ショック。

このあと また別のところへもっていきましたので それは次回にして

で、やっと本題!!

ここネットをみてて 見つけたんですけど

こんな不満を抱えて 私は仕事もやめて 夫にも不満子供にも不満だらけ

家族をなんとかしたくて(話せば長くなる)仕事辞めたのに。

そんな不満でもいいのかしら?

ほんとに買い取ってくれるのかな~?

日々の生活で感じた不満を ウェブサイト/アプリ内で投稿し、 不満が買い取られるサービス

できたそうです。へーーっ!!

その名も 【不満買取センター】 ですって。

なんか めっちゃ 怪しそうですけど。このサイト眺めて笑ってたら

噂の息子が それテレビでみた!っていうんです。

へー。そうなんだ 一応話題になってるやつみたい

簡単に言うと 不満を投稿するわけですよ。それは匿名です

で、買い取った不満はポイントになってアマゾンの商品券と交換できるんです。

現在は25万会員、150万件不満投稿のスピードで急成長しており、

毎週数万単位での不満が投稿されております。 (2015/11/25現在)

不満買取センターの特徴は下記のようになります。

・完全無料。会員登録から不満を売るまですべて無料のサービスとなります。

・不満を1個最大50円で買い取っています。 ぜひキャンペーンに積極的に参加してください。

・パソコンからもスマートフォンからも便利にご利用頂けます。

・手数料不要。貯まったポイントをギフト券へ交換する際手数料が一切かかりません。

ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう! って気になる。。

きっとこれだけでも なんかの足しになるかもしれない

おもしろそうなので やってみます。

 - 独り言